Laise Project 〜第5章〜

日程:2013年5月18日
場所:アーキテクト・カフェ 青山店
料金:5000円(飲み放題・食べ放題)

今回で6回目となりました!次回でなんと1周年です。あっという間ですね。 それもこれも、Laiseに来て楽しんで下さる方々あってのことです。ありがとうございます。 Laiseには色々な方が来て下さいます。年齢層でいうと10代〜60代の方々。 また、いらっしゃる方もそれぞれ色々な動機でいらっしゃってます。 純粋に楽しい時間を多くの人と分かち合いたいという方、パキスタンへの支援に興味を持つ方、 知り合いを増やしたいという方etc…目的はひとそれぞれです。 色々な思いでいらっしゃって結果的に楽しい時間を共有できるのであれば、こんな素敵な事はありません。 今後もこのような時間を皆様に提供できれば、幸いでございます。

また、イベント会場では 5月、6月生まれの方のお誕生日をお祝いさせていただきました。
次回は7月、8月生まれの方々のお祝いをさせていただきます。
※お友達にも良いサプライズになると思いますので 周りに7月、8月生まれのお友達がいましたら 是非、秘密にしてお誘いください(^^)

第6章集合写真

集合写真 今回も多くの方々に参加していただきました。 ご参加くださった方々へ、心よりお礼申し上げます。 ありがとうございました!
次回、7月20日も是非、参加していただけたらと思います。

バースデーケーキ

バースデーケーキ Laise Projectでは、毎回誕生日の方々のお祝いをさせていただいております。 誕生日の方々だけでの記念撮影もしており、誕生日が近いという事で、 皆さん話が弾んでいるようです。自分と同じ誕生日の方と出会えるかも…!

パートナー探しゲーム

半分に切ったトランプ 今回も毎回お約束のイベント「パートナー探しゲーム(仮)」イベントを開催致しました。 毎回、会が始まりますと、半分に切ったトランプをお渡ししております。 会の最中に色んな方々にお声をお掛けいただき、相方(カードの片割れを持っている方)を探していただきます。 これも、短い時間の仲で、一人でも多くの方々とお話しする機会ができればという想いから、 実施させていただいております。

inserted by FC2 system