Laise Projectとは

会場画像『Laise Project』は、「繋がる」をテーマに 「優しさを分け合うことで人は喜びを手にし、幸せになるもの。」と考えます。
...それは難しい事ではなく、月に1回だけ、美味しいお酒とお料理と気の利いた音楽。
その中で、出会いと再会を楽しんでいただくことで 皆様の心の中にある「優しい気持ち」を形にしていきたいと思っています。

パキスタンへの支援

パキスタンの学校設立 『Laise Project』では、イベントの収益の一部で、2013年1月にパキスタンに学校を設立することができました。
今後は、国内、被災地、両親を亡くしてしまった子供達、虐待をうけてしまった子供達、捨てられてしまった動物達への支援などに活用していくことを計画しています。

☆たった¥5,000の飲み会で 僕らは笑顔になれるんだ!!
日本は元気になれるんだ!!
そして・・・世界は繋がるんだ!!!
たった一度の人生の中で皆様に楽しい時間を、
1秒でも長く過ごして頂きたい…
1つでも多く感動して頂きたい…
1人でも多くの方に出会って頂きたい…
そんな事が皆様にお伝えすることができたら、とても嬉しく思います。

「人との繋がり」の大切さ

ピンクのブレスレット 参加者の皆様に『素敵なご縁』がありますように・・・ 新しい出会い。仲間との再会。皆さんにとって素敵なお時間になりますよう頑張っていきますので宜しくお願いいたします。

また、会場では、「心ある者たちが繋がる」事を願って ピンク色のブレスレットをお配りしたり、 イベントの当月と翌月の、お誕生日の方々をお祝いさせていただいております♪♪

~Laiseとは~ 上げる、高めるの意味のRaiseに LIFE「人生、人の生きる意味」の意味を掛け合わせた、造語になります。

inserted by FC2 system