Laise Project 〜第4章〜

日程:2013年1月19日
場所:アーキテクト・カフェ 青山店
料金:5000円(飲み放題・食べ放題)

皆様がイベントで楽しい時間を過していただく事で 1月に『Laise』という名の学校がパキスタンに開校されました!!!!!
本当にありがとうございます。

『LaiseProject』のイベントに参加していただいている皆様のお名前は、 学校運営の協力者としてパキスタンに届けさせていただきました。
只今、次回のイベントからパキスタンの学校の様子を映像で皆さんにお見せ出来る様に準備を頑張っていただいております。

また、イベント会場では 次回は1月、2月生まれの方のお誕生日をお祝いさせていただきます。
※ お友達にも良いサプライズになると思いますので 周りに1月、2月生まれのお友達がいましたら 是非、秘密にしてお誘いください(^^)

第4章集合写真

集合写真 今回も多くの方々が参加して下さいました。 参加していただきまして、心よりお礼申し上げます。 ありがとうございました!
次回もイベント盛りだくさんで、盛り上げていきたいと思っておりますので、 次回もいらっしゃっていただければ、幸いでございます

パキスタンからの感謝の便り

LaiseProjectの学校 Laise Projectで集まった皆さんの思いやりが集まって、 とうとうパキスタンに学校を設立する事が出来ました。 この感謝の気持ちを忘れずに、希望の光を絶やさぬよう、 スタッフ一同、Laise Projectを盛り上げて参りますので、 今後ともご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

祝!チカコ・リーさんの本、出版!

愛されて夢が叶うドリームダイアリーのつくりかた 被災地復興支援活動に力を入れている『Chikako♡Cares』とLaise Projectが、新しいパートナーシップをスタートしました。 地球が、日本が、もっとスーパー元気になるように。。。愛と笑顔と喜びの涙、そしてみなぎる生命で溢れますように。
また、チカコ・リーさんの著書「愛されて夢が叶うドリームダイアリーのつくりかた」が出版されました。 「全ての女性に幸せになってほしい」という願いから生まれた1冊で、売り切れ続出という事です。 興味がある方は、是非一度、ご覧になってみて下されば、幸いでございます。

パートナー探しゲーム(仮)

半分に切ったトランプ 今回も毎回お約束のイベント「パートナー探しゲーム(仮)」イベントを開催致しました。 毎回、会が始まりますと、半分に切ったトランプをお渡ししております。 会の最中に色んな方々にお声をお掛けいただき、相方(カードの片割れを持っている方)を探していただきます。 これも、短い時間の仲で、一人でも多くの方々とお話しする機会ができればという想いから、 実施させていただいております。

inserted by FC2 system