Laise Project 〜第2章〜

日程:2012年9月29日
場所:アーキテクト・カフェ 青山店
料金:5000円(飲み放題・食べ放題)

今回は、パートナー探しゲームや、 11月2日に武道館ライブを控えている宮崎奈穂子さんに 生で歌っていただきました。
優しいトーンのその歌声を聞くと、日々のストレスをぬぐい去る事が出来たり、 明日から自分も頑張ろうという気持ちにさせられます。
是非一度、聞いてみていただければ幸いでございます。
また、セラピストの砂子香織さんにもお越しいただきました。 砂子さんのブースには、女性が沢山集まり、終始盛況となっておりました。
以下、Laise Project〜第2章〜の概要となっております。

ブレスレットを配布

ブレスレット 会場では、「心ある者たちが繋がる」事を願い、毎回ブレスレットをお配りしています!!
というのも、Laise Projectにいらっしゃるのは、夢や希望を持ち、夢に向かって歩んでいる素晴らしい人達です。 そういった力強い違う業界・年齢層の方と触れ合い、絡み合っていくことにより、 新しい「人の繋がり」を形成することができます。 少しでも、広く深く、繋がりを形成していただければ、幸いでございます。

宮崎奈穂子さんの歌

宮崎奈穂子さん 今回もシンガーソングライターの宮崎奈穂子さんが生で「路上から武道館へ」を歌って下さいました。
綺麗な歌声で、その透き通った癒し系の歌声を聞いているだけで明日からまた頑張ろうという気持ちにさせられ、 諦めずに夢を追いかけていれば、必ず努力は報われるというような メッセージが込められています。
CDも出ているので、是非一度、その綺麗な歌声を体感していただければと思います。

セラピスト砂子香織さんによる診断

砂子香織さん 会場に砂子さんのブースを設けさせていただきました。 診断を受けたい方々が集まり、終始盛況となっておりました。 右のイメージにあるように、自分の好きな色を選び、その色からその人の特徴や、 アドバイスなどを受ける事ができます。 色をスピリチュアルなものととらえず、色彩心理を使った診断をするということです。 是非一度、診てもらってはいかがでしょうか。

inserted by FC2 system