Laise Project 〜第1章〜

日程:2012年7月29日
場所:アーキテクト カフェ 汐留店
料金:5000円(飲み放題・食べ放題)

いよいよLaise Projectが始動致しました。 「楽しむことから始めよう!」 楽しむことが、人の夢を応援する事になり、社会貢献になるとしたら… 「新しい方々との出会いの場に…」「懐かしい方々との再会の場に…」 皆さんにとって、楽しめる時間になるよう、マジシャンを始め、エンターテイナーがお待ちしております。 イベントで楽しい時間を過ごしていただける事で、エンターテイナー達は、どんどんメジャーになると同時に、エンターテイナー達の、育成!応援!社会貢献!に繋がると信じています! そして、人が集まる事によりお金が生まれます。その生まれた一部のお金で、『Laise (ライズ)』は被災地へと飛び、現地の方々が無料で楽しめるイベントを開催したいと考えています。 以下、Laise Project〜第1章〜の概要になります。

宮崎奈穂子さんによる「路上から武道館へ」

宮崎奈穂子さん ある日彼女は、所属事務所から、とんでもないオファーを受ける。 「会費3000円のサポーター会員を、1年間で15000人集め­ることができたら、武道館を予約する」
そんなことができるはずがない、と考えるのが普通だろう。だが彼­女は、このチャレンジをやり遂げた。15000人を達成したのは­、期限まで残り10日に満たない日であった。デビューから5年間­、ほぼ毎日路上に立ち、手売りで販売したCDの数は8万枚を超え­た。彼女の奮闘と、優しく美しい歌声は世に知られるところとなり­、大手コンビニエンストアやテレビ番組とのタイアップも決まった­。
長期デフレと震災で閉塞感にあふれ、年間3万人が自ら命を断って­いくこの国で、生まれるべくして生まれた歌。絶望に打ちひしがれ­るすべての人に、「夢は叶う」という宮崎奈穂子のメッセージを届­けたい。歌唱技術の巧拙など問題ではない。聴く人の魂を揺さぶる­歌が、ここにある。
2012年11月2日の日本武道館公演をお客さんで満員にするた­め、今日も彼女は路上で、またご縁を頂いた場所で、歌い続ける。­僕たちには一体何ができるのだろうか

Laise Projectにワンピースが来る!

ワンピースグッツ 僕らのイベント『Laise Project』に 『ONE PIECE』が来る~!!
子供から大人まで大人気のマンガ『ONE PIECE』!!!
渋谷にある ONE PIECE BAR ワンピース・ジャンキーの為の場所
『Buffet & food Bar 325』 株式会社エターナルポース 代表取締役 千葉 道弘さんが協力してくれる事になりました~\(^o^)/ 当日、イベント会場ではONE PIECEのオリジナルグッズの販売や『Laise』に来た方だけが貰える『ONE PIECE BAR 325クーポン件』などをご用意しております。

inserted by FC2 system