Laise Project 〜第5章〜

日程:2013年3月23日
場所:アーキテクト・カフェ 青山店
料金:5000円(飲み放題・食べ放題)

今回で〜第5章〜となるLaise Projectですが、少し「LAISE」以外の学校について紹介させて下さい。 実はパキスタンには「LAISE」という学校以外にも、「RING」「SESSION(2013年4月開校予定)」 という学校があります。高島秀明さんと松下裕也さんという方とその友人・知人とで協力して開校する事ができたそうです。 言葉にできないくらいの努力や苦悩を乗り越えてこられたに違いありません。 このように、少しでも恵まれない子供達の笑顔を増やすために一生懸命奔走している方々がいます。 僕ら若者にできることは何だろう。。。そう思った方は、是非Laise Projectへお越し下さい。 (因みに、募金を頼んだり、チャリティーグッツの販売はしておりません) その答えは必ず見つかります。

さて、今回のLaise Projectにパキスタンにある学校「LAISE」から 素敵なプレゼントが送られてきました。詳細に関しましては、以下の情報をご確認 いただければと思います。

また、イベント会場では 3月、4月生まれの方のお誕生日をお祝いさせていただきました。
次回は5月、6月生まれの方々のお祝いをさせていただきます。
※お友達にも良いサプライズになると思いますので 周りに5月、6月生まれのお友達がいましたら 是非、秘密にしてお誘いください(^^)

第5章集合写真

集合写真 今回も多くの方々に参加していただきました。 ご参加いただきまして、心よりお礼申し上げます。 ありがとうございました!
次回、5月18日土曜日も心よりお待ちしております。

パキスタンからの素敵なプレゼント

素敵なプレゼント Laise Project〜第4章〜では、パキスタンにある学校「LAISE」から、感謝のお手紙が 届いたのですが、今回もなんと素敵なプレゼントが届きました。 「笑顔が笑顔を繋ぐ」改めてそう感じた瞬間でした。 会った事も話した事もない人ともこんな風につながることができるんですね。

パキスタンのスクールオーナー様の演説

SESSIONオーナー様 RINGオーナー様 Laise Projectと同じように、パキスタンに学校を設立された高島さんと2013年4月に学校設立予定のSESSIONの 皆様から、今のパキスタンの現状や、僕らにできることなどなど... 日本で普通に生活しているだけでは知り得ない貴重なお話をしていただきました。

パートナー探しゲーム

半分に切ったトランプ 今回も毎回お約束のイベント「パートナー探しゲーム(仮)」イベントを開催致しました。 毎回、会が始まりますと、半分に切ったトランプをお渡ししております。 会の最中に色んな方々にお声をお掛けいただき、相方(カードの片割れを持っている方)を探していただきます。 これも、短い時間の仲で、一人でも多くの方々とお話しする機会ができればという想いから、 実施させていただいております。

inserted by FC2 system